東鉢伏のペンション Las ママス&パパス

お気軽にお問い合わせください。[079-667-8243] ご宿泊予約



突然の人が来た 

塚井君 ママーパパではケンと呼んでいるのですよ
何でかと云うと マツケンサンバを踊って歌うのです
おとなしそうに見えるのですが 
そうでないギャツプがケンの
魅力です。
相棒のマツがいたらマツケンサンバ
踊って貰ったのにちょつと残念
 又待っているよ
 ケン
画像 183

さやかちゃんとかや

画像 182
さやかちゃんと友達とかや
後ろに見えるのが私が関西に
来てからのお客さん
もう友人かな
毎年来てくれてる
宮地君と的場君です。

バンドボーカル

画像 179
マトリックスのボーカル原田玲子さんです。
ママーパパで2回目のライブです。
前回よりパワーを増して帰ってきました
踊って 歌ってご機嫌なパンドでした。
又来て下さいね
玲子さんお疲れ様でした。

第22回紅葉登山大会前夜祭ライブ

画像 181
ボサノバライブ大勢の人に来て貰いました。
最後の曲で全員立って
手をたたき
踊り絶好チョウで盛り上がりましたョ
来年も楽しみにしてくださいね
そうそうこのライブの中に九月十九日に結婚した人がいますョ
浜チャンアンドユキちゃんです。
何と年の差14才うらやましいカップル浜チャンユキちゃんです。
末長く連れ添って下さいね。

ママーパパ改めじぃじぃアンドバァバァより

でわ
 

京都からバイクで日帰り企画

画像 173
日帰りバーベキュー企画に参加した8人です。
この日は快晴で
オートバイで最高にご機嫌
帰りがちょつと
トラブルがあった見たいですが
大丈夫だったみたいですよ

バイクでさわやかツーリング

画像 174
ウエピーと仲間達でバーベキューセット
但馬牛と取れ取れ野菜と焼きおにぎり
五平餅ちょつと山の幸の天ぷらをつけて
たらふく食べて3500円
 帰って行きました「。

ハーレー山田

画像 169
下の記事のかっこいい
お祖父ちゃん
 山田さんです

単車ハーレー

画像 171
ハーレーに乗ってやって来た元気な山田さんと
山根さん
山田さんはナンと72才でハーレーて゜すよ
ちょつと足が短いが頑張って乗っている凄い人です。
人生楽しんでいるかっこいい
お祖父ちゃんです。 
 10月9日

山のアケビ

画像 166
スノーマンの親戚のみおとユメが初めてアケビ取りに
挑戦 樹になっている本物のアケビを取り
リースを作り 山栗も拾って 洋服にいっぱい実を付けて
良い経験をしたと思います。 
 今度は冬に会いましょうと別れました。10月9日

朝のデザート

画像 164
シソのゼリーと山の栗と柚シャーベットです。
ちょつとザクロも入れましたよ
朝食と一緒に食べて下さいね。
10月9日

10月9日ママーパパ洋食

画像 160
足がちょつと入ってしまったが
許してね
ママーパパの朝の洋食ちくわパンですよ。
